スマートフォン版はこちら

狛江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

狛江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「狛江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0014
住所 東京都狛江市東和泉1-27-10
電話番号 03-3489-0014
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

狛江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1
狛江腎クリニック 東京都狛江市東和泉2-16-30
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
柏田内科クリニック 東京都狛江市西野川1-15-19 覚東二番館1-D
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5
和泉多摩川クリニック 東京都狛江市東和泉3-3-9 メゾン和泉多摩川1F
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • たーくんさん
    鶴町クリニック 口コミ
    長年痔に悩んでいる方にオススメです。
    思い切ってジオン治療を受けるといいと思います。

    先生もいい方だし、他のジオン治療をした方の話を聞くと失敗もかなりあるようですがここは完璧です。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

狛江医院の口コミ詳細ページ上部へ